鮎正宗 二種

2012年の検討事項に
“新潟の日本酒再確認”
というものがありました。

明日にはもう12月になるわけですが、

結果は上々だった

と宣言しようと思います(喜)


IMGP4050.jpg


続きを読む>>

2012-11-30(Fri)
 

隣の部屋にラスボスがいる。

基本的にゲーム好きな当ブログ管理人ですから、たまにはフリーのブラウザゲームなんかもプレイします。

そんな訳で今回はそんなゲームの紹介です。
出オチかと思いきや


かなりしっかりできたゲームでした。


IMGP4039.jpg


続きを読む>>

2012-11-28(Wed)
 

季刊オーディオアクセサリー 147号

最近オーディオ関連の記事が増えているのには二つの理由があります。

一つは今年オーディオショウに行けなかったストレス解消(苦笑)

もう一つは

家の音が大変いい感じだから(喜)

です。


IMGP4033.jpg


続きを読む>>

2012-11-26(Mon)
 

通販物品届く、、、、

気が付いたら発注していた

“衝動買い”
という言葉が世にありますが、今回は本当にそんな感じでした(汗)


IMGP4024.jpg


続きを読む>>

2012-11-23(Fri)
 

村祐 二種

夏休みに新潟で新規発掘してきた蔵、

“村祐”

その時購入した品は管理人の中で大当たりだったのですが、

他グレードはどうなのか?、蔵自体はどうなのか?

それを判断すべく追加で発注していましたので、その感想を述べておきたいと思います。


IMGP4018.jpg


続きを読む>>

2012-11-22(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索