折り畳み自転車&スモールバイクカスタム2013

他の趣味に比べ安定傾向の強いのが “自転車” のカテゴリーなのですが、

たまに情報収集すると良いことありますな(喜)


IMGP3880.jpg


続きを読む>>

2012-09-30(Sun)
 

夏休みふらり旅 二日目 ~長岡~月岡温泉~

二日目の朝、東京は残念ながら雨模様、

まあそのうち止むさっ(笑)

という軽い気持ちでその日は始まりを迎えました。


IMGP3701.jpg


続きを読む>>

2012-09-27(Thu)
 

夏休みふらり旅 一日目

週末と月曜火曜、夏休みということで

ふらふらしてきました。

本日は一日目、毎年行く先は違うのですが、

初日の目的地は大体いつも同じです


IMGP3696.jpg


続きを読む>>

2012-09-26(Wed)
 

四月は君の嘘 4巻

凄く気に入っている作品の新刊がでました。

こういう作品が出ると、心の底から思います。

ホント、漫画好きでよかった!、と 


IMGP3689.jpg


続きを読む>>

2012-09-20(Thu)
 

シャイニングフォースクロスエリュシオンの楽しみ方 ~その4 強い装備って?~

シャイニングフォースクロスエリュシオン(以後SFCE)の記事も4回目、
前回まででステータスの説明をしましたので、今回は具体的にステータスを整えるための手段

強い装備品

について話してみようと思います。


IMGP3688.jpg


続きを読む>>

2012-09-19(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索