空が灰色だから

本日は漫画紹介、
褒め言葉として聞いていただけるとありがたいのですが

なんか、読後感のよろしくない(?)作品です


IMGP3556.jpg


続きを読む>>

2012-07-31(Tue)
 

とある休みの日、

朝起きた瞬間、ふと思い立ちました。

よし、今日は蕎麦を食べに行こう!!


IMGP3553.jpg


続きを読む>>

2012-07-30(Mon)
 

シャイニングフォースクロスエリュシオンの楽しみ方 ~その3 ステータスの話~

本日の更新はシャイニングフォースクロスエリュシオン(SFCE)、
今回は

ステータス

のお話です。


IMGP3522.jpg


続きを読む>>

2012-07-27(Fri)
 

ケーブル大全 2013

夏はこのムックが出る時期です。
さてさて、

今年は管理人の物欲に触れるものに出会えるのでしょうか。


IMGP3546.jpg


続きを読む>>

2012-07-25(Wed)
 

屋台味ラーメン 味源(MIGEN)

養父市から尼崎に移動してきて早数か月、

割とあちこち食べ歩いてます。

魚介に関しては養父や倉敷に分がありましたが ラーメン に関しては圧倒的にこのあたりのほうが美味しいですね。

このお店に関しては、とりあえず

味噌押しで(喜)


IMGP3545.jpg


続きを読む>>

2012-07-23(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索