九州に行ってきた ~その2~

悲しいことに当ブログ管理人の春休みも残り一週間になってしまいました。

この年で学生さんと同じ気持ちになった

現実をどう評価するべきか悩みどころですね、、、

ちなみに現在管理人がいる場所は 越前、あわら温泉。
しかしながら本日のブログ内容は九州旅行の続きとなります(苦笑)


IMGP2667.jpg


続きを読む>>

2012-03-25(Sun)
 

仕事納めでした。

引っ越しはすでに終了し、

現在、尼崎市民

になっている当ブログ管理人ですが、
昨日が養父市での仕事最終日でした。


IMGP2945.jpg


続きを読む>>

2012-03-17(Sat)
 

ハイスコアガール 1

思い切り間が開いてしまい

申し訳ありません、当ブログ管理人は

必要以上に元気です(笑)

とりあえず本日は漫画の紹介、
ブログ内でのジャンルは“雑記”ですが、“ゲーム全般”に分類してもよさそうな作品です。


IMGP2863.jpg


続きを読む>>

2012-03-12(Mon)
 

養父市 オーディオ総括

長いような短いような、
2年半という養父市での生活が明日で終わりを迎えます。

引っ越しの感想などはまた記事にするとして、
とりあえず、

この地でのオーディオ感想

を、まず言葉にしようと思います。


IMGP2857.jpg




続きを読む>>

2012-03-05(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索