九州に行ってきた ~その1~

何度か宣言したように当ブログ管理人は2月3月、転職に伴う有給消化ということで

結構な休みをいただいています。

そんなわけで先日、以前からやりたかったことを一つ実行してきました。


IMGP2636.jpg


続きを読む>>

2012-02-29(Wed)
 

かるかん饅頭 比較検討

何故にいきなりかるかん饅頭なのか!?

その疑問に対する回答は近日中に明らかになりますが、とりあえず本日はかるかん饅頭の比較です(笑)


IMGP2738.jpg


続きを読む>>

2012-02-24(Fri)
 

、、、、報告事項

まとまった量の雪はもうないと楽観していたのですが、前の週末それなりの積雪がありました。

さて、皆様
雪道で車を動かす時のコツをご存知でしょうか?

3年程度の雪国生活で当ブログ管理人が学んだ“コツ”

それは

思いきりよく進むこと

だったんです、、、、


IMGP2624.jpg



続きを読む>>

2012-02-23(Thu)
 

牡蠣食べに行ってきました

ひょっとすると言うまでもないことかもしれませんが、

当ブログ管理人は食べるの大好きな人です(喜)

嫌いなものはそう多くありませんが、好きなものなら色々とあり、今回紹介する “牡蠣” も結構好きな食べ物なんです。

どれほど好きかを端的に表現すると、

当たった経験もあるけど今だに喜々として食べるくらい好き

といったところです(笑)


IMGP2623.jpg



続きを読む>>

2012-02-17(Fri)
 

背骨折れる (座椅子の)

引っ越しも近いというのに、表題通りの事態が発生してしまいました、、、、

まだコタツなのに、、、、(泣)


IMGP2494.jpg


続きを読む>>

2012-02-16(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索