ゴルフ5 チェリーレッドハザードスイッチ

たった今、気が付いたんですけど
今年、愛車様関連の記事ってコレが初めてですね、、、

普通に驚きました(汗)


IMGP2291.jpg


続きを読む>>

2012-01-31(Tue)
 

ビブリア古書堂の事件手帖 ~栞子さんと奇妙な客人たち~

本日は文庫本の紹介です。
個人的な印象ですが、

メディアワークス文庫は地味に良作が多い

気がします。


IMGP2450.jpg


続きを読む>>

2012-01-30(Mon)
 

八鹿の雪景色、、、、

一応日本海側に位置する養父市八鹿町、
昨日今日と、それなりに雪が降っています。

引っ越ししたらこんな朝はもうないんでしょうね(苦笑)


IMGP2440.jpg


続きを読む>>

2012-01-27(Fri)
 

四月は君の嘘

気のせいなのかもしれませんが、最近
音楽を題材とした漫画作品が増えている気がします。

のだめカンタービレやピアノの森などに触発されたもので、

決して 

けいおん 

が切っ掛けではないと信じたい管理人です(汗)


IMGP2436.jpg


続きを読む>>

2012-01-25(Wed)
 

新居(予定)、決定?

久しぶりに 

“引っ越し” カテゴリー出動です

とくに審査なんかが問題なければ春からの住居はここになる予定、
選択基準は

趣味最優先(笑)

です。


IMGP2428.jpg


続きを読む>>

2012-01-23(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索