DMR-BZT9000 使用感想

購入後一週間たちました。
今のところは画像調整しつつ、色々使っている感じです。

そんな訳で今回は使用感の感想、
これまで使用していた機種とくらべ

特に劣るところはなさそうです(喜)


IMGP2213.jpg


続きを読む>>

2011-11-30(Wed)
 

スライム肉まんがあらわれた!

、、、、え~っと、、

挑戦って大事なことですよね?


IMGP2216.jpg


続きを読む>>

2011-11-29(Tue)
 

DMR-BZT9000 ~購入編~

二か月ほど前に宣言していた通り、

DMR-BZT9000 購入しました(喜)


とりあえず本日は製品各部の紹介、
使用感については2回くらいに分けて後日記事にしようと思います。


IMGP2195.jpg


続きを読む>>

2011-11-27(Sun)
 

結果報告!!

まあリベンジ戦に敗北したわけですが、、、、

せめて明日につなげる為にっ(泣)

分かったことに対する感想、次回への対策などを検討したいと思います。


IMGP2183.jpg


続きを読む>>

2011-11-24(Thu)
 

50万HIT 御礼

当ブログ “そうてんの趣味日和” のアクセスカウンターが

50万HIT

を数えるに到りました。

いつも見ていただいている方々に心からの感謝を。
そして、今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

管理人


IMGP1154.jpg


、、、、ところで

続きを読む>>

2011-11-22(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索