8月も終わりだというのに、、、、、、

気が付けばもう8月も終わりです、

が、

今年、夏らしいことなにもしてない、、、、(泣)


IMGP1759.jpg


続きを読む>>

2011-08-31(Wed)
 

漫画紹介 ~70億の針~

夏も終わりが近づいていますが

夏はSFの季節という管理人の主張に変化はありません。

そんな訳で本日はSF漫画紹介です(笑)


IMGP1756.jpg


続きを読む>>

2011-08-30(Tue)
 

MIT Z-CORD2

管理人にとってはかなり久しぶりに “オーディオ用電源ケーブル” を購入しました。

新品購入ですがかなり古いものです(笑)


IMGP1621.jpg


続きを読む>>

2011-08-26(Fri)
 

ブレーキトラブル報告

これまでトラブルとは殆ど縁なく過ごしてきた愛車様だったのですが、

今年の5月にブレーキ周りリフレッシュの記事を書いたにもかかわらず、 (参考記事

その二か月後に再度大幅なリフレッシュ記事を書くことになってしましました。
参考記事1) (参考記事2

今回はそのあたりの事情説明になります

なんか最近リアブレーキの汚れが落ちないな、、、、

始まりはそんな違和感からでした。


IMGP1497.jpg


続きを読む>>

2011-08-24(Wed)
 

物欲発生報告

“なんとなく”ではなく

“がっつり”な物欲到来です(笑)

うん、タイミングわかんないけど多分買う。


IMGP1751.jpg


続きを読む>>

2011-08-23(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索