RomCassetteDisc In SUNSOFT

ジャンルはゲームですが、内容としては最近買ったCDの紹介

しかし良い時代になったものです(喜)


IMGP1673.jpg


続きを読む>>

2011-07-28(Thu)
 

ブレーキ周り リフレッシュアゲイン ~その1~ 

二か月ほど前にブレーキ周りリフレッシュの記事を書いたところだったんですけど (参考記事

ちょっとした事情から、

こういうタイトルの記事を書くことになりました(汗)

事情はさておき、本日は取付製品の紹介、
近日中に作業、交換後の感想などを記事にしようと思います。


IMGP1626.jpg


続きを読む>>

2011-07-27(Wed)
 

日本酒紹介 ~東洋美人 純米吟醸 山田錦~

以前、山口県までドライブしてきた時に買ってきたお酒です (参考記事

コレ、良いです。


IMGP1456.jpg


続きを読む>>

2011-07-26(Tue)
 

MIT Z-CORD

管理人宅のオーディオビジュアル関連で使用されているケーブルの中で最も古くから使われている品を紹介します。

ところで皆様

PSE法ってご存知ですか?


IMGP1662.jpg


続きを読む>>

2011-07-25(Mon)
 

鱧フルコース

土用の丑の日こと、昨日7月21日、
管理人が何食べてたかと言いますと、

なんかそれっぽいモノ食べてました(笑)


IMGP1592.jpg


続きを読む>>

2011-07-22(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索