ダイエット2011 ~途中経過~

今年の減量チャレンジも開始はや一か月になりました。

さて、どうなったかと言いますと、、、、


IMGP1516.jpg


続きを読む>>

2011-06-30(Thu)
 

日本酒紹介 ~黒龍 純米吟醸&大吟醸~

今年のGW、福井県まで

日本酒買いに行った

当ブログ管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)

そんな訳で本日はその時買ってきたお酒の紹介になります。


IMGP1517.jpg


続きを読む>>

2011-06-29(Wed)
 

VWな夜会に参加してきた

この週末は縁あって

輸入車な夜会

に参加してきました。


IMGP1471.jpg


続きを読む>>

2011-06-27(Mon)
 

久しぶりのキリ番記事

以前は結構キリ番報告していたんですけど、最近はめっきりご無沙汰でした。
ですが今回は

なんか幸せになれそうなので

掲載してしまいます(笑)


IMGP1446.jpg


続きを読む>>

2011-06-24(Fri)
 

オーディオショップ訪問 ~山口 オーディオLabo~

先週末、山口にあるオーディオショップに行ってきました。
さて、

目的は一体なんだったのでしょう(笑)


IMGP1431.jpg


続きを読む>>

2011-06-22(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索