新ホイール決定!!

かねてからの懸案事項が一つ解決しました。

愛車様、

春からの新しいホイールはコチラです。


IMGP0772.jpg


続きを読む>>

2011-02-28(Mon)
 

一周年記念!!

管理人宅にHB-1メイプルというスピーカーがお輿入れして、はや一年になりました。

とりあえずは現状報告というやつですね(笑)


IMGP0768.jpg


続きを読む>>

2011-02-25(Fri)
 

ホイール放浪記、、、

タイヤは決まりました。

足回りの発注も済んでます。


ホイール、どうしましょう、、、、、(泣)


IMGP0761.jpg


続きを読む>>

2011-02-22(Tue)
 

VWmaniacs iCOLOR

本日はこんな画像から始まります。


IMGP0664.jpg


さて、一体コレは何でしょう?


続きを読む>>

2011-02-21(Mon)
 

冷蔵庫買い換え ~三菱 MR-P15S~

十数年の使用期間を経て、一昨年くらいから、

時折

おバカになる

ことがあった冷蔵庫が先月末からついに、

全力で振り切れた感じ

になってしまったため買い換えを余儀なくされました、、、、、、


IMGP0754.jpg


続きを読む>>

2011-02-17(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索