映画感想 ~アンストッパブル~

そんなに期待せずに見に行った作品が面白いと

何だか得した気分になりませんか(笑)

管理人としてはそんな感じの映画でした。


IMGP0637.jpg


続きを読む>>

2011-01-31(Mon)
 

ちょっと倉敷に行ってきます

愛車様の温度計が愉快な数字を表示した今朝ですが、
本日はちょっと倉敷に行く予定です。

えっ?、何しに行くのか、ですって。

嫌だな~、ちょっと前につけたものの初回調整ですよっ(汗)


IMGP0631.jpg


続きを読む>>

2011-01-29(Sat)
 

有馬温泉に行ってきました

年末年始、仕事がらみが大変で心身ともにお疲れ感がありました。

じゃあ、温泉ですよね(笑)


IMGP0618.jpg


続きを読む>>

2011-01-26(Wed)
 

ミヤタ スーパーリッジランナー 委譲前整備

以前使用していた自転車を知人に譲ることになり、

ついでですから手入れしておきました(笑)


IMGP0443.jpg


続きを読む>>

2011-01-24(Mon)
 

セコイヤチョコレート新旧比較

2011年もはやひと月ですが、
さる2010年、皆様にとって大きなニュースはどんなものでしたでしょうか?

当ブログ管理人といたしましては、この話題を避けて通ることが出来ません。

そう、2010年には

セコイヤチョコレートのモデルチェンジがあったのです(笑)


IMGP0607.jpg


続きを読む>>

2011-01-21(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索