2010年総括 ~一般編~

2010年も残り数時間、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

祖母宅の障子を張り替えようと思ったら20枚以上あって、

心が折れかけましたが

それでも何とかやりきった管理人が2010年最後の記事をお届けいたします(笑)



続きを読む>>

2010-12-31(Fri)
 

2010年総括 ~愛車様編~

それでは当ブログの恒例企画

ありがちランキング2010 愛車様編

開始です。


続きを読む>>

2010-12-28(Tue)
 

携帯機種変更 

気が付けば6年目に突入していた携帯電話、

ついに機種変更できました(喜)


IMGP0545.jpg


続きを読む>>

2010-12-27(Mon)
 

2010年総括 ~オーディオ編~

気が付けば師走も残すところあと一週間、

年賀状の準備から逃亡した訳でなく

それではありがち企画、
一年総括、本日は

“オーディオ編”

です。


102281_20101224163411.jpg


続きを読む>>

2010-12-24(Fri)
 

REXAT 電源ケーブルAT7704導入、 ~カーオーディオ雑感~ 

先日、倉敷でバッテリーと一緒に導入した品です。

コレの導入、そしてサウンドアップコンテスト参加に伴い、
ここしばらくカーオーディオのことを考えていたんですが、
色々思うところがありました。

その辺の話も含めてちょっと雑談してみたいと思います。


IMGP0500.jpg


続きを読む>>

2010-12-20(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索