松葉ガニ ~リベンジ~

昨年、カニを一匹買って実家に帰り、母親と飲んで食べたら妹が帰宅、

足は何処だっ!!

と叫んだので

“ここ”といって腹部を指さしたらマジギレされました(泣)

それでは、とばかり、次は二匹買って帰り、
母親、妹、従兄弟と食べていたら、父方叔母が乱入、

頭は何処だっ!!

と、叫んだので、やはり腹部を指さしてみたらマジギレされました(泣)

今年はそんなことがないように、気合をいれて臨みたいと思います。


IMGP0442.jpg


続きを読む>>

2010-11-29(Mon)
 

スタッドレス組み換え

時節柄の記事ですが、スタッドレスに履き替えました。

ですが、

下の画像、実は別の問題を示しているんです(笑)


IMGP0455.jpg


続きを読む>>

2010-11-28(Sun)
 

ノートパソコン買い換えました

おもに職場で使用しているノートパソコンが5年目に突入し、
そろそろ機能的に厳しい部分が出てきましたので買い換えました。


IMGP0434.jpg


続きを読む>>

2010-11-26(Fri)
 

ソニックデザイン カーオーディオ試聴 ×2

勤労感謝の日、
いつも愛車様のオーディオでお世話になっている “オリジナルランデュース” さんに

めったに聞けないデモカーが来る

との連絡を受け、
管理人と愛車様は倉敷に向かいました。


IMGP0432.jpg


続きを読む>>

2010-11-24(Wed)
 

BLITZ AG アドバンスパワーエアクリーナー

やってしまった、、、、

コレはやるまいと思っていたんですが、

見た目に負けて

やってしまいました(泣)


IMGP0241.jpg


続きを読む>>

2010-11-22(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索