サイクルスポーツ 11月号

最近の管理人にとってオーディオ雑誌や車雑誌に比べると、
購入頻度はそれほどでもない自転車雑誌ですが、

この時期のサイクルスポーツ誌は必ず購入します

そんな訳で11月号を手にした管理人ですが、得も言われぬ違和感に襲われてしまったんです、、、、


IMGP0283.jpg


続きを読む>>

2010-10-29(Fri)
 

静音計画 ロードノイズ低減プレート

二つ前の記事でシートの乗せ換えを行った際、

ちょっとひと手間加えてみました

小さなことではあったんですが、想像以上に効果があったので報告しておこうと思います。


IMGP0253.jpg


続きを読む>>

2010-10-26(Tue)
 

第77回 全国学校音楽コンクール ~高等学校の部~

当ブログ10月の定例企画も最終回、
本日は高等学校の部になります。

今年の課題曲、
テーマは

“生きる”

それではよろしくお願い致します。


続きを読む>>

2010-10-25(Mon)
 

愛車様シート交換

ちょっとした幸運に恵まれ、

長年の懸案がひとつ解決しました。

始まりはこんな映像からです。


IMGP0245.jpg


続きを読む>>

2010-10-23(Sat)
 

第77回 全国学校音楽コンクール ~中学校の部~  

それでは今日も行ってみましょう。

本日は中学校の部、
中学校の部の課題曲は一般のアーティストが作詞作曲を行うようになっています。


CIMG4086_20101022211131.jpg


続きを読む>>

2010-10-22(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索