SONY WALKMAN NW-A846

近く新しいモデルが出るため格安で販売されていましたので、
月明けからの旅行に向けて購入してみました。

Ipodでない理由は、

その昔、Ipodをうまく使用できなかったトラウマがあるためです(泣)


CIMG4292.jpg


続きを読む>>

2010-09-30(Thu)
 

管理人的ゲームセンター徘徊

管理人の実家は伊丹市ですが、昔は数多くあったゲームセンターも大分数が減ってしまいました。

まあ、今住んでる養父市は論外ですが(泣)

そんな訳で、管理人にとってオーディオなどの用事で大阪に出るという事は、
そのままゲームセンター徘徊を意味します。

今回はいつもの徘徊店舗を紹介してみます。


CIMG4285.jpg


続きを読む>>

2010-09-29(Wed)
 

アンプ試聴 ~SPEC RSA-F1~

この週末は岡山のオーディオ101に行っていました。

一つにはスタンドの感想を伝えるため、
そしてもう一つはこのアンプの音を確認したかったからです。


CIMG4309.jpg


続きを読む>>

2010-09-27(Mon)
 

愛車様整備 定点報告

愛車様の消耗品の交換時期を確認する上で

自分のブログがとても有用なんですが(笑)

走行距離を併記しておけばさらに有益になるという現実に

つい、いままで考え至りませんでした orz





続きを読む>>

2010-09-26(Sun)
 

スピーカースタンド製作日記 その4

実際問題、

想像以上に良いです(喜)

今後に向けた課題も見えましたが、取りあえず解説行って見ましょう。


CIMG4275.jpg


続きを読む>>

2010-09-21(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索