30万HIT 御礼 & テンプレート変更

昨日、当ブログ

そうてんの趣味日和

は30万HITを達成致しました。

日々やりたい放題な管理人の備忘録を見て頂ける皆様、
コメントを頂ける方々に深く感謝して、今後も続けていこうと思います。


CIMG4086.jpg


続きを読む>>

2010-07-30(Fri)
 

ベルウィックサーガ その2 ~最終評価~

気がついたら昨日は文句ばかりになっていました(汗)

ですが、
管理人がこのゲームをどう思ったかと問われれば

システム、シナリオ共に高い評価を返す事になるんです


CIMG4130.jpg


続きを読む>>

2010-07-28(Wed)
 

ベルウィックサーガ その1 ~主に問題点~

結局、クリアまでにおおよそ二ヶ月かかってしまいました、、、

このゲームを一言で語るのならば

とてもやりがいのあるゲーム


だったと思います(笑)


CIMG4133.jpg



続きを読む>>

2010-07-27(Tue)
 

減量目標達成しました

先月頭に幕を開けた、当ブログ管理人による減量計画

当初予定していた期日は今月末だったんですが、

期日を待たずして目標を達成出来ました(喜)

取りあえずは報告、
昨夜の体重です(笑)


CIMG4116.jpg


続きを読む>>

2010-07-26(Mon)
 

ケーブル大全2011

このムックもかなり昔から購入を続けています。

年に一度のお約束ではあるんですが、

毎年買ってしまうのもお約束ですね(笑)


CIMG4112.jpg


続きを読む>>

2010-07-22(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索