メガドライブ大漁記念

管理人が定期巡回している古道具屋さんで

程度の良いメガドライブのソフトが 山盛り になっていました。

となれば、まあ

まとめて購入ですよね(笑)


CIMG3869.jpg


続きを読む>>

2010-05-31(Mon)
 

波止場釣りにいってきた

当ブログ管理人ですが今年度から職場の釣りクラブに参加しています。

昨日、新会員歓迎ということで波止場釣りを企画していただけましたので日本海まで行ってきました。


CIMG3900_20100530142522.jpg


続きを読む>>

2010-05-30(Sun)
 

BAMBOO BLADE 13巻

漫画の世界には
幾つもの記憶に残る名勝負があります。

管理人の中に今回、新しく一つの名勝負が刻まれました。


CIMG3896.jpg


続きを読む>>

2010-05-28(Fri)
 

オイル交換 等々  ~NUTEC NC-40、41~  

割と色々なものを試してみるのが好きな当ブログ管理人、
愛車様のエンジンオイルも色々試してみたんですが、最近はNUTECがお気に入りです。

そんな訳で今回はその話です。


CIMG3892.jpg


続きを読む>>

2010-05-26(Wed)
 

出石皿そば 近又

時に人は

食にエンターテイメントを求めます

今回紹介するお店は出石の中ではそういう方面に強い感じがしました。


CIMG3895.jpg


続きを読む>>

2010-05-25(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索