出石城下観光

管理人の連休はカレンダー通り、そして3日に仕事が入るので残念ながらあまり連休という感じはありません。

そんな訳ですので、とりあえずは近場でやれることをやってみようと思います。


CIMG3805.jpg


続きを読む>>

2010-04-30(Fri)
 

内装にワンポイントをっ!! その1 ~サイドブレーキ&アームレスト~

地味系メイク

それが愛車様のモディファイのコンセプトなんですが、

たまにはワンポイントも良いのでは?

と、思いましたので実行致しました(笑)


CIMG3738.jpg



続きを読む>>

2010-04-29(Thu)
 

出石そば処 天通

当ブログの定番記事になりつつある、出石そば屋巡り、

本日紹介するお店はコチラです。


CIMG3668.jpg


続きを読む>>

2010-04-27(Tue)
 

試聴記録 ~オーディオスマイル KENSAI & アインシュタイン The Absolute Tune 2~

先週末の管理人は大阪の町を歩いていました。

HB-1を購入したオーディオ南海西田辺店に現状の報告をするのが目的だったんですが、
その時、昨年のオーディオショーで気になっていた製品を目にしましたので記事にしようと思います。


CIMG3686.jpg


続きを読む>>

2010-04-26(Mon)
 

カエルのために鐘は鳴る ~その1~

本日紹介するのは、“あの”任天堂が放ったギャグパロディー、

その上

ジャンル分類困難な作品です


CIMG3663.jpg


続きを読む>>

2010-04-23(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索