STEREO 4月号

いつもはちらっと見て済ます雑誌なんですが、
この特集タイトルを見せられた以上購入せざるを得ません。

今号では、

まさに今の管理人のためにあるような特集が組まれていました。


CIMG3632.jpg


続きを読む>>

2010-03-31(Wed)
 

そば処 春来 てっぺん

いつでもどこでも

“美味しい店教えて”

と、のたまい続ける管理人を哀れんでか、最近職場のおねえさまがたからお店情報が入ってくるようになりました(笑)

この日はそんな中から、休みでもなければ行けそうにない場所を選んでみました。


CIMG3594.jpg


続きを読む>>

2010-03-29(Mon)
 

倉敷に行ってきました。

先週末、倉敷は毎年恒例の

“倉敷音楽祭”

が開催され、町の雰囲気が華やいでいました。

管理人はこの時期の町の雰囲気が好きなので、ちょっと見に行ってきました。


103262.jpg


続きを読む>>

2010-03-26(Fri)
 

ベッドきしみ補修

ふと気がついたらベッドがきしみ音を発していました。

さて、どうしたもんでしょうか?


103241.jpg


続きを読む>>

2010-03-24(Wed)
 

HB-1とD-TK10を比較してみる 

そういえば当ブログにおいて、HB-1の原器とも評されるD-TK10について話題にしたことはありませんでした。

せっかくだからやってみましょう(笑)


103233.jpg


続きを読む>>

2010-03-23(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索