キソアコースティック HB-1(メイプル)

本日は一日中、HB-1と遊んでた当ブログ管理人ですが、
何より初めに一言叫ばしてください。

小型スピーカー、移動すごい楽!!

軽いって、、、本当に素晴らしいことだと実感いたしました(笑)

あっ、現状でもとりあえず納得できる音が鳴ってます。


102281.jpg


続きを読む>>

2010-02-28(Sun)
 

スピーカースタンド “アコースティックデザイン AD-35a”

さて、本日無事にHB-1(メイプル)到着いたしました。

現在、慣らし運転中のスピーカー本体については明日書くつもりですが、同時購入したスタンドの出来に感心しましたので本日はそちらをメインに紹介したいと思います。


102278.jpg


続きを読む>>

2010-02-27(Sat)
 

クアドラル AURM70

明日のうちには新しいスピーカーが来る訳ですが、待ち遠しくてたまらないか、と問われれば
ここ数日とは異なり、今日は自分でも意外なほど落ち着いた気分。

今はただ、ゆったりした気持ちで現用のSPを鳴らしています。


102264.jpg


続きを読む>>

2010-02-26(Fri)
 

ゲーム関連CD 10選 その6 ~ゲーム音楽~

世の中に “音楽” はあまた存在します。

趣味、嗜好、思い出など、様々なスパイスを乗せて、 “音楽” は人の心を癒し、楽しませてきました。

多くの制約の中に初めて生まれ、存在出来たPSG音源やFM音源の楽曲、

スペックとしては比較にならないそれらの “音楽” が時に既存の音楽を遙かに上回る感動を与えてくれることを、

管理人はよく知っています

 “音楽” に貴賤なんかない、

それが管理人の確信です。


続きを読む>>

2010-02-26(Fri)
 

キソアコースティック HB-1 メイプル、、、、、、

車の用事で実家に帰った管理人でしたが、幾つか確認したいことがあったので
翌日 オーディオ南海西田辺店 にも寄るつもりにしていました。

そんな20日、管理人の携帯電話にオーディオ南海から連絡が入りました。

“HB-1きましたよ~”

図らずも21日、メイプルのHB-1を目にすることになりました。
今日はその辺のお話なんですが、同日夜、養父市に帰る車の中でふと気がついてしまいました。

“写真、撮るの忘れた、、、、、、、orz”


続きを読む>>

2010-02-23(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索