2009年総括 ~一般編~

さてさて、2009年も残すところあと数時間、
とりあえず今年の総括をしておきましょうか。


12215.jpg


続きを読む>>

2009-12-31(Thu)
 

20万HIT & 開設三周年

当ブログ

そうてんの趣味日和

は去る12月21日に

3周年

そして本日

20万HIT

と相成りました。

日々更新を続けられるのは、当ブログに足を運んでくださる方々のおかげです。
皆様に感謝しつつ、地味なブログですが今後ともよろしくお願いいたします。


そうてん


続きを読む>>

2009-12-31(Thu)
 

2009年総括  ~愛車様編~

それでは恒例の年末企画、

ありがちランキング2009

始まりです。


続きを読む>>

2009-12-28(Mon)
 

とある趣味のボックスセット×2

この週末、管理人は

あるボックスセットを着払いで受け取り
あるボックスセットの予約入金を行いました


タイミングが同時だったのもありましたが、両者を比較した時に ちょっと考え込んでしまった

今日はそんなお話です。


12251.jpg


続きを読む>>

2009-12-25(Fri)
 

愛車様外装変更 ~R-LINEカラーサイドベント~

以前記事にしたショップ主催のツーリングに発奮され、少々外装に変更がありました。

年末駆け込みという事で、記事にしておきたいと思います(笑)


12212.jpg


続きを読む>>

2009-12-21(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索