企画検討中、、、、、、、

現在のペースでいくと、年明け一月中には当ブログ20万HITを迎えると思います。

そんな訳で現在企画検討中。


なんか良いネタありませんか(笑)


続きを読む>>

2009-11-30(Mon)
 

テルマエ.ロマエ 第一巻

帯をみて勢いで買ってしまいました(笑)

とりあえず、帯に書いてあった以下の解説文をお読みください。

古代ローマの男、現代日本の風呂へタイムスリップ!!


11291.jpg


続きを読む>>

2009-11-29(Sun)
 

季刊 オーディオアクセサリー135号

本日は雑誌紹介、

なんだか久しぶりな気がします(笑)


11273.jpg


続きを読む>>

2009-11-27(Fri)
 

オーディオ奈落道 9

泥沼にはまり込んだが如く、もしくは坂道を転がり落ちるかのような

あえて言うなら

坂道を全力で駆け下りるかのような(笑)

、、、、オーディオという趣味にはそういう側面があるような気がします。


続きを読む>>

2009-11-25(Wed)
 

要石15・機器用ブースター

最近自宅の音がかなり纏まってきました。
セッティング等の変更もあったんですが、決定打はコイツ、

Ge3が決定打

になってしまったことには苦笑を禁じ得ませんが、効いたんだから仕方ありません(笑)


11243.jpg


続きを読む>>

2009-11-24(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索