GOLF FAN 2010

一般的に雑誌の世界で “休刊” という言葉は  “廃刊” とほぼ同じ意味とされます。

ですが、当ブログ管理人にとってはありがたいことに

たまには例外もあるようです(笑)


9303.jpg


続きを読む>>

2009-09-30(Wed)
 

サイバークリーン

この間、梅田のロフトでみてついつい買ってしまいました。

というか、コレ、

なんに見えますか?


9292.jpg


続きを読む>>

2009-09-29(Tue)
 

ソニックデザイン UNIT-N52N

北は北海道から南は九州まで、走り回った当ブログ管理人の夏休みでしたが、

他にも色々やってたんです(笑)

そんな訳で、本日は夏休み早期に決行した愛車様マイナーチェンジの報告です。


9284.jpg


続きを読む>>

2009-09-28(Mon)
 

ぶらり姫路訪問

本日、当ブログ管理人の所在は姫路でした。

目的は2.5個

いつもながらいい加減なはじまりです(笑)


9271.jpg


続きを読む>>

2009-09-27(Sun)
 

家パソ復旧

無限再起動トラップに引っかかっていた家パソが復旧しました。
これで普通に更新ができます(喜)

まあ、、、

、、、、、、、再インストールしましたけど(泣)


続きを読む>>

2009-09-26(Sat)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索