SELLE-SMP エクストラ

そういえば北海道に行くにあたり、幾つか部品を交換していたんですがまるっきり紹介していませんでした。

そんな訳で今回はその中から一つ紹介です。


P1010115.jpg


続きを読む>>

2009-08-31(Mon)
 

リアワイパーブレード交換

一年に一度のワイパーブレード交換がやってきました。

今回はリアワイパーの交換方法などを解説したいと思います。


CIMG03673.jpg


続きを読む>>

2009-08-30(Sun)
 

引っ越ししました

無事引っ越しが終了しました。

引っ越しの当日はとても良い天気でした。


CIMG0403.jpg

続きを読む>>

2009-08-27(Thu)
 

Viv lab ACCUREAD

CDプレーヤーに使用するスタビライザー、
数年前から何種類か出ていた気がしますが、管理人は使ったことがありませんでした。

とりあえず残念なことに

これは効いた、といわざるを得ません

CIMG0398.jpg


続きを読む>>

2009-08-22(Sat)
 

FCソフト大量ゲット FROM北海道

北海道までいっても

管理人の基本は変わりません(笑)

そんな訳で色々ゲットしてきました。


CIMG0373.jpg


続きを読む>>

2009-08-18(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索