愛車様外装変更計画 ~実現編~

初めての車検が終了した愛車様に待っていたのは

エクステリアの大幅な(?)変更でした


CIMG0297.jpg


続きを読む>>

2009-06-30(Tue)
 

愛車様外装変更計画 ~短信 その2~

新しい愛車様のお姿をご確認いただければ幸いです。


CIMG0336.jpg


CIMG0335.jpg


CIMG0334.jpg


詳細については

明日更新予定(笑)

よろしくお願いいたします。


2009-06-29(Mon)
 

愛車様外装変更計画 ~番外編~

愛車様の外装変更についての記事を書こう書こうとしてはいるのですが、
どうも天気がグズグズで

美しい愛車様のお姿を写真に撮れません(泣)

そんな訳で今回は番外編、

小さいようで大きな変化がありました


CIMG0282.jpg


続きを読む>>

2009-06-24(Wed)
 

ちはやふる

書道とか茶道とか、最近

“文化系部活漫画”

でヒット作が出てきました。

今回はその中の一つを紹介します。
ネタは

“競技かるた”

です。


CIMG0279.jpg


続きを読む>>

2009-06-22(Mon)
 

子猫 “まり(暫定)” 成長記 2 

いい歳こいたおっさんが一人で身もだえするのもどうかと思いますので、
読者の方にも道連れになって頂こうと思いました。

さぁ、萌え死ぬがよい(笑)


CIMG0269.jpg


続きを読む>>

2009-06-17(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索