熱血高校シリーズ大量ゲット ~これが田舎の恐ろしさ(笑)~

地方のゲームショップやリサイクルショップなどでは、
時に衝撃的なイベントが発生する事があります。

今回もそういう話なのですが、これがあるから定期的な巡回はやめられません(笑)


CIMG0082.jpg


続きを読む>>

2009-04-30(Thu)
 

ニューバランス MR993

久しぶりにスニーカー購入しました。

そこそこいい歳ですのでド定番で申し訳ないんですが(笑)


CIMG0053.jpg


続きを読む>>

2009-04-28(Tue)
 

CAR GOODS MAGAZINE6月号

この雑誌をブログで紹介するのは初めてな気がします。
実はほぼ定期購読している雑誌だったりします。

今回この雑誌を紹介する理由は簡単で

この時期の管理人に強くヒットする内容だったからです(笑)


CIMG0046.jpg


続きを読む>>

2009-04-27(Mon)
 

MTB&パーツカタログ2009 

例年はMTBのみのムックと、パーツのみのムックがバラで発行されるんですが、
今年は一冊にまとめられての登場でした。


CIMG0040.jpg


続きを読む>>

2009-04-22(Wed)
 

週末写真館

桜の季節が終わっても花爛漫の日々が続きます。

ふらふらしたりゲームしたり、今回はよくある週末の日々をざ~っと並べてみました。


CIMG0021.jpg


続きを読む>>

2009-04-20(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索