春の自転車改装 その2 ~シフター交換、ワイヤー張り替え~

問題の出現自体は昨年の夏でした。

冬の間は表に出にくい内容でしたので、騙し騙しここまで来ましたが
気温も上がってきたためどうやら限界のようです。


CIMG3263.jpg


続きを読む>>

2009-03-31(Tue)
 

コンプリートファイル GOLF5

紹介が少し遅れてしまいましたが、
ゴルフ5オーナーなら一度は目を通しておいても良いムック本が出ています。


CIMG3291.jpg


続きを読む>>

2009-03-27(Fri)
 

エクスコンタクト EC-05

久々のアクセサリー新規導入です。

結果から報告すると、

かなり使える製品だと思います


CIMG3290.jpg


続きを読む>>

2009-03-26(Thu)
 

WBC 日本優勝!!

WBC、日本優勝しました!!


今日は午前中から職場のテレビに釘付け(笑)でした
今回の大会でWBC二連覇が達成出来た事も嬉しかったですが、個人的にはアメリカ代表に勝利出来た事がうれしかったですね。

しかし、今日の試合
あのタイミングで出番が回ってきて、
さらにそこで結果を出せるイチローは本当に凄い、

さすがは記憶にも記録にも残る男。

今夜はお酒が美味しくいただけると思います(笑)

選手の皆様、本当に楽しい試合を見せて頂きありがとうございました。

2009-03-24(Tue)
 

オーディオ奈落道8

前回アンプを新調したあと、しばらくの間

趣味としては平和な時期が続きます。

その間にもパソコン用アクティブSPの探索や、アクセサリー関連では細かな動きもあったのですが大きな動きが出るまでには少し時間が空きました。


続きを読む>>

2009-03-23(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索