TRIGON新製品

ここの所、自宅で良い音が鳴ってくれているため、
悩み事(主に物欲)から解放されているオーディオ趣味ですが

少し気になる情報を入手してしまいました


DIALOGdiagonalblack.jpg


続きを読む>>

2009-01-30(Fri)
 

ドラゴンクエスト3 余白、、  ~何故なのパパん?~

先日無事にエンディングを迎える事が出来たFC版ドラクエ3ですが、
今回、分かる人にはタイトルだけで分かるネタでいこうと思います。

言うまでもありませんが管理人による父親の呼称は
間違ってもパパンではございません。


CIMG3127.jpg


続きを読む>>

2009-01-28(Wed)
 

FC版 ドラゴンクエスト3

ストーリーの説明をするのもはばかられる。

今回はそれほどに有名な作品です。
一応二回に分けた更新にする予定にしています。

幸いデーターは飛びませんでした(笑)


CIMG3131.jpg


続きを読む>>

2009-01-27(Tue)
 

三菱 ekワゴン

昨日から代車ということでこの車に乗っています。

今更お伝えする必要もないと思いますが、
管理人が代車に乗るという事は

基本的にいかがわしいイベントの進行を意味します(笑)


CIMG3119.jpg


続きを読む>>

2009-01-26(Mon)
 

ワイルドウィリー2 ~改装中 その2~

接着剤も無事に乾燥しましたので、
一気に組上げてしまいたいと思います。


CIMG3083.jpg


続きを読む>>

2009-01-23(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索