ロックマン ~その2~

管理人の当初の予定に反して二本立てになってしまいました。

本日はDrワイリーステージの攻略です。


CIMG2269.jpg


続きを読む>>

2008-08-29(Fri)
 

ロックマン

少し前に予告したとおり、しばらくゲーム関連の更新はロックマン一色になります。

今回は無印ロックマンです。
個人的な印象としてはシリーズでもっとも難易度が高いように思います


CIMG2399.jpg

続きを読む>>

2008-08-28(Thu)
 

XLRケーブル ~アコースティックリバイブ XLR-1.0PA~

先日導入してしまった LINDEMANN822SACD に使用するためのバランスケーブルを導入しました。

当ブログ管理人のオーディオには、

ケーブルは出来る限り国内メーカー

という制限が設けられていますので、その中での選択となりました。


CIMG2395.jpg


続きを読む>>

2008-08-27(Wed)
 

ロックマン9 野望の復活!!

さて、現在当ブログ管理人自宅では
かってないほどに “ロックマン” が流行中です。

その理由が今回のエントリーになります。


CIMG2269.jpg


続きを読む>>

2008-08-25(Mon)
 

VW maniacs BLUE filter(エアコンフィルター)

個人的には、この手の小物に懸ける日本人の情熱は世界一だと思います

そんな訳で、声を大にして言いたい(笑)


日本の科学力は世界一ィィィイィッ!!

と。


CIMG2285.jpg


続きを読む>>

2008-08-22(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索