天使の囀り

少し前に某ゲームのシナリオを扱き下ろしてしまいましたので、代わりと言ってはなんですが一冊紹介しておこうと思います。

季節柄こんなのも良いでしょう。


CIMG2270.jpg


続きを読む>>

2008-07-31(Thu)
 

FIAT PUNTO

諸般の事情で現在、代車生活を余儀なくされています。

諸般の事情は愛車様がお戻りになったあとに報告しようと考えていますが、本日は代車で来た車の報告です。


CIMG2257.jpg


続きを読む>>

2008-07-28(Mon)
 

ケーブル大全2009

二年に一度のお楽しみ、今年もこの季節がやってきました。

少し前に発売していたんですが、

丹波の本屋にはありませんでした

倉敷の本屋ってどこでもコレおいてたイメージがありましたので、もっと出回っている物かと思っていたんですが、そうでもなかったんですね(苦笑)


CIMG2260.jpg


続きを読む>>

2008-07-27(Sun)
 

雑談、、、、、、

突然なんですけど、皆さんには

分かっていたけど知りたくなかった

事ってありませんか?

管理人にもあったんです

今回はそれにソースが付いてしまった、という記事です。


ばきゅら


続きを読む>>

2008-07-25(Fri)
 

ナナシノゲエム

ネットの話題で、ゲーム内のゲームの “音楽が良い” というコメントがあり、気になっていたのでついつい購入してしまいました。

買う前は任天堂のゲームと思っていたんですが、
DSの電源を入れてロゴを見た瞬間に叫んでしまいました。

“やべえ、スクエニだ!!” 

、、、、結果的にその印象が正しかったことになりました(泣)


CIMG2246.jpg


続きを読む>>

2008-07-22(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索