DIYで純正ホイール修理

少し前の “CAR GOODS PRESS” という雑誌でホイール修理のコーナーがあり、そのうちやってみようと思っていました。


CIMG2136.jpg



続きを読む>>

2008-06-30(Mon)
 

なんだか燃費が凄いことに、、、、

本日少々外出する用事があったのですが、
ふと愛車様の燃費を確認すると凄いことになっていました。


CIMG2160.jpg



続きを読む>>

2008-06-28(Sat)
 

VW GOLF FAN 16号

買うときと買わないときがあるムック本ですが、今回は購入しました。


CIMG2156.jpg



続きを読む>>

2008-06-27(Fri)
 

金色のガッシュ

今年は、管理人が楽しみにいた続き物が2つ終了してしまいます。

そのうちの一つの最終巻が先日発売されましたので、まとめて報告したいと思います。


CIMG2148.jpg



続きを読む>>

2008-06-22(Sun)
 

新スピーカーケーブル SPCA5

何年かぶりにスピーカーケーブルを新調しました。


CIMG2092.jpg



続きを読む>>

2008-06-22(Sun)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索