アルマジロ ~その1 基本編~

今回はFCゲームとしては比較的新しいゲームの紹介です。
前回の記事で購入してきた品の一つです。

このゲームを紹介している情報があまりありませんでしたので、
今回はきっちり説明させていただきます。

そんな訳で前後編です(笑)

今回は前編、一般的なゲーム情報の紹介がメインです。


CIMG2047.jpg



続きを読む>>

2008-05-30(Fri)
 

季刊 オーディオアクセサリー 129号

最近、ブログを書いていて

“何か忘れてるような気がするな~”

と、思うことが多くあったんですが、
そういえば雑誌の紹介記事をしばらく書いていませんでした(笑)

CIMG2042.jpg



続きを読む>>

2008-05-28(Wed)
 

丹波ゲーム屋捜索記 ~レゲーお宝探し~

何度か述べているんですが、残念ながら一般的なカテゴリーで区分すると

丹波は田舎です

ですが、それならそれで、良いこともあるんですよ。


CIMG2041.jpg



続きを読む>>

2008-05-26(Mon)
 

生活必需施設の捜索(笑)

管理人が生活する上で、割と重要な施設として 

“温泉”

があります。

生活もだいぶ落ち着きましたので、入浴施設の捜索を開始します。


CIMG2036.jpg



続きを読む>>

2008-05-25(Sun)
 

MS-IMEに我慢の限界 ~ATOK2008導入~ 

VISTA搭載パソコンを購入してしばらくたつんですが、
ついに我慢ができなくなってしまいました(笑)


CIMG2038.jpg



続きを読む>>

2008-05-24(Sat)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索