通勤路検索中、、、、 ~実質お散歩日記~

丹波に居を移して、はや1ヶ月
4月の前半は雨が多かったんですが、

この週末はいい天気でしたので、
自転車通勤での通勤路を探してふらふらしてました。


CIMG1965.jpg



続きを読む>>

2008-04-27(Sun)
 

こっそり愛車様を、、、、  

丹波に引っ越してからというもの、

自宅の駐車場でおおっぴらに洗車

というのが難しそうな感じです。

今のところはガソリンスタンドでしのいでますが、
洗車場探さないとダメかな~。

そんな状況ですので、
自宅での洗車は細かいところに限られてしまいます、

そう、

細かいところなんです(笑)


CIMG1939.jpg


続きを読む>>

2008-04-25(Fri)
 

続、へっぽこシューター奮戦記  ~スターソルジャーR~

いや~何とかなるものですね(笑)


CIMG1954.jpg



続きを読む>>

2008-04-23(Wed)
 

ご意見募集中 ~愛車様エクステリアについて~

少し前に車のランプをLED化した記事を書きましたが、
実はLEDを通販で購入したのはついでで、
本当はコレがメインだったんです。


CIMG1943.jpg



続きを読む>>

2008-04-22(Tue)
 

試聴感想、、、 

一昨日に引き続きの第二弾です

試聴機として来ていた、

CARY 306/SACD
LINDEMANN 822SACD


共に無事、返送しました。

そんな訳で本日は試聴の感想を書いていこうと思います。


続きを読む>>

2008-04-21(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索