実家探索(笑)

繰り返しになりますが、現在実家で静養中です。
楽しかった春休みも明日で終了ですが、
今日はとある事情で、実家を漁ってたわけです。

そしたら公開できそうなものから 無理なもの まで色々出てきました。
話の種になりそうなものをあげていってみたいと思います。

CIMG1857.jpg



続きを読む>>

2008-03-30(Sun)
 

リアビュー変更 その1

管理人は現在、就職後初の長期休暇中です。
そんなこんなで現在は実家にいるんですが、

実家にいるということは、こんなことが起こります。


CIMG1850.jpg


続きを読む>>

2008-03-29(Sat)
 

その春の一日は、、、

最高の引越し日和でした(笑)


CIMG1833.jpg



続きを読む>>

2008-03-28(Fri)
 

春夏秋冬、、、、、、そして

最近めっきり春らしくなり、
倉敷では恒例の “倉敷音楽祭” が行われています。

そんな春の日のお話です。


CIMG1802.jpg



続きを読む>>

2008-03-20(Thu)
 

突然旅行記 ~その2~

一晩しっかり寝ればそれなりに体力も回復です。
昨日は気が付かなかったいろんなことについて
レポートなぞ行ってみようかと思います。


CIMG1789.jpg



続きを読む>>

2008-03-17(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索