漫画雑感 ~エンブリヲ~

先月、本屋で発見しました。

連載自体は十年以上前でしたが、今回復刻されたようです。


CIMG1713.jpg



続きを読む>>

2008-02-29(Fri)
 

自転車生活13号  ~いったい、何がおこったのか?~

新しく出てきた自転車雑誌の中で、
管理人が一番気に入っている雑誌です。

“通勤、通学、旅、散歩、街は発見に満ちている!”

雑誌のトップを飾った言葉です。
今回の雑誌もいい出来なんですが、、、、、、、

昨日、管理人、盛大にウケました。


CIMG1699.jpg


続きを読む>>

2008-02-28(Thu)
 

車用ケミカル比較 ~PLEXUS VS ゴールドグリッターEVO+~

以前からそうなんですが、ここの管理人は
ある程度落ち着くまで色々なものに手を出すタイプの人です。

そんな訳で、時間が経てばだんだん蓄積が出来るんですが
今回はそんな中から一つ紹介です。


CIMG1683.jpg



続きを読む>>

2008-02-27(Wed)
 

きちんとした対応、ということ  ~ステンマックス修理~

下の写真をご覧ください、

上が一年ちょっと前、下が昨日の写真です。

さて、どこが違うでしょう(笑)?


20070116111304.jpg


CIMG1679.jpg



続きを読む>>

2008-02-25(Mon)
 

凄いことがありました!!  ~自分の中だけですが、、~

とりあえず、今回はこの写真からスタートします。


CIMG1673.jpg



続きを読む>>

2008-02-22(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索