今年二回目!!

夕方から降り始めた雪がしっかり積もりました。

今回は自宅にいました(笑)

やることやっとこうと思います


CIMG1602.jpg



続きを読む>>

2008-01-30(Wed)
 

ある朝の寒い出来事、、、

最近寒い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


つーか、寒いし!!


CIMG1598.jpg



続きを読む>>

2008-01-28(Mon)
 

分解清掃のススメ ~ジョイボール編~

突然ですが、
管理人は “ジョイボール” が

大好きです

これ無しにして、

FCのシューティング(一部、アクション含む)を語ることなど

管理人には出来ません

そんな大事なジョイボールが
最近、動作不良です。

じゃあ、分解ですね(笑)

CIMG1562.jpg

続きを読む>>

2008-01-25(Fri)
 

ある日の風景、、、、

これまでキリ番ごとに
 企画モノ? と称してアイスクリーム関連の記事を書いていましたが
ちょっとタイムリーなイベントがありましたので
今回は、少し変則で行ってみたいと思います。


CIMG1571.jpg



続きを読む>>

2008-01-22(Tue)
 

デビルワールド

今回はファミコン初期の 対戦型 アクションゲームの紹介です。


CIMG1551.jpg



続きを読む>>

2008-01-20(Sun)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索