年末のご挨拶? ~実は食べ物のエントリー~

そんなこんなで
もう大晦日になりました。

それでは今年最後のエントリー、行ってみたいと思います。


CIMG1454.jpg



続きを読む>>

2007-12-31(Mon)
 

2007年総括 ~GTI編~

そんな訳で、
今年一年にいじった部分の効果判定を、

ランキング形式

という、

年末にありがちな企画で行ってみたいと思います(笑)

続きを読む>>

2007-12-25(Tue)
 

一周年記念

私事で恐縮ですが
本日、12月21日で当ブログ

“そうてんの趣味日和”

が満一周年になりました。

昨年の今頃、ほぼ勢いで始めたブログが地道に続いているのは

日頃から、管理人のたわごとに時間を割いて
今、コレを見ていただいている皆様の御蔭です

これからも地道に更新していく予定ですので

今後とも宜しくお願いいたします。

管理人 

 
2007-12-21(Fri)
 

見た目小変更 ~GOLF5 GTI カラー オープンサイドベント~

エクステリアの小変更をしてみました。

想像通り、なかなかいい感じです


CIMG1445.jpg



続きを読む>>

2007-12-21(Fri)
 

テンプレート変更

ご覧のスタイルにテンプレートを変更しました。

“そうてん”

という名前から、  に関する形で色々探した結果、これに落ち着きました。



 

続きを読む>>

2007-12-20(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索