ファミコンカセットお掃除指南 ~一般編~

先日、よく見させていただいているココマルさんのブログで

古いFCカセットを買ったらプレイできなかった

という事例が報告されていました、
多くの方が対処法などについてコメントされており、この話題に対する関心に気付かされたんですが、、、
それを見ていて思ったのがこんな感じ

あれ? 俺ってやりすぎ?

う~ん、、、
どうなんでしょうか?

続きを読む>>

2007-11-29(Thu)
 

CYCLE SPORTS 12月号

あまりの忙しさに敗北し、
この秋はあまり自転車で走れませんでした(泣)

そんな訳で気分だけでも自転車に乗せたいです。


CIMG1370.jpg



続きを読む>>

2007-11-27(Tue)
 

双截龍2  The Revenge

FC版ダブルドラゴンのシリーズの中では
一番気に入っている作品です。


CIMG1339.jpg






続きを読む>>

2007-11-20(Tue)
 

af imp +11

“車種別輸入車用ドレスアップパーツカタログ”

こういう物欲系の雑誌が割と好きな自分に気付いています。


CIMG1323.jpg



続きを読む>>

2007-11-18(Sun)
 

秋葉原遠征結果 ~怪しげアイテム2種~

東京出張のオマケ?

ちょっとだけ寄って来ました。


CIMG1312.jpg



続きを読む>>

2007-11-15(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索