ぶらり温泉一人旅 ~その弐~

本日は食事と温泉評です。

昨日の予定通り、時間を過ごしています。


CIMG1281.jpg



続きを読む>>

2007-10-30(Tue)
 

ぶらり温泉ひとり旅 ~その壱~

夏休み消化(10月まで)に伴い、

1.5日

休みがとれましたので、力ずくで休養する方針にしました。


CIMG1267.jpg



続きを読む>>

2007-10-29(Mon)
 

倉敷うどん事情 ~雷うどん~

肌寒い時期になってきましたが

管理人の基本は冷たいうどんです


CIMG1261.jpg



続きを読む>>

2007-10-24(Wed)
 

比較試聴 ~S-1EX VS S-3EX~

以前からの報告通り、
有力な次のスピーカー候補の試聴が出来ました。

あまりない状況での比較になります(笑)


CIMG1257.jpg



続きを読む>>

2007-10-22(Mon)
 

ナノブースト ~オイル添加剤~

物は試しとワンチャレンジしてみました。


CIMG1245.jpg



続きを読む>>

2007-10-19(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索