大阪日本橋徘徊記 ~その2~

そんな訳で先日の続きです。

後、数店の紹介、及び雑感になります。


続きを読む>>

2007-08-30(Thu)
 

大阪日本橋徘徊記 ~その1~

この夏、初のきちんとした休みになった、
26日(日)は日本橋を徘徊していました。

とりあえず、日本橋のオーディオショップを紹介してみようと思います。

続きを読む>>

2007-08-28(Tue)
 

ZONOTONE ケーブル試聴会

昨日、大阪日本橋に行ってきたわけですが
たまたまイベントに遭遇しました。


CIMG1112.jpg



続きを読む>>

2007-08-27(Mon)
 

閑話休題、、、、

8月から職場内での部署移動に伴い、
やや忙しくなっていたりするのですがこのまま上手く行けば
明日は一日空きそうだったりします。

どうしようかな?

続きを読む>>

2007-08-25(Sat)
 

固形ワックス初体験

これまではシート型の簡易タイプだったり、洗車と一緒にやってもらったりだったんですが、ちょっと頑張ってみました。


CIMG1105.jpg



続きを読む>>

2007-08-23(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索