オーディオ奈落道6

思い出したかのように掲載される連載記事!!

今も昔も転がり落ちています(笑)

続きを読む>>

2007-06-30(Sat)
 

ホルツ アメッシュ

雨の時期、洗車どうしようかと思っていたところ
こんなものを見つけました。


CIMG0883.jpg



続きを読む>>

2007-06-28(Thu)
 

夏の訪れ

アパートの部屋の前で発見しました。


CIMG0884.jpg



続きを読む>>

2007-06-27(Wed)
 

怪しげアイテム登場(笑) ~Ritz ピュアポイント~ 効果報告

思っていたのとは違う方向で結構効果がありました。


CIMG0875.jpg



続きを読む>>

2007-06-27(Wed)
 

ファミコンお絵かきリレー ~バルーンファイト~

よしのファミコンブログ

さんからバトンが回ってきました。

懐かしのFCゲーム画像を
前走者のリクエストをもとに
記憶のみを頼りにして
ペイントでマウスまたはタッチパッドのみで描いてみる。

という豪快なリレーです。
今回のお題は~バルーンファイト~とのこと

ワタクシ、絵心ございません

続きを読む>>

2007-06-26(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索