各種進捗状況

気温も上がり、花粉も減った今日この頃、
引っ越し後の生活も

だいぶ落ち着いてきました(笑)


IMG_1895.jpg


続きを読む>>

2015-05-13(Wed)
 

引っ越し当日、あと雑談。

今一つな天気が続く最近では有難いことに、

引っ越しの日はとても良い天気でした。


IMG_1793.jpg


続きを読む>>

2015-04-20(Mon)
 

引っ越し前整理 最終!

なんどか続いたこの記事も本日が最後、

なぜならば、明日が引っ越しだからです!


IMG_1784.jpg


続きを読む>>

2015-04-17(Fri)
 

内窓ユーティリティ向上 その1

圧倒的な性能を見せてくれた内窓プラスト、
その使い勝手をさらに向上するべく

一つ目の手を打ちました。


IMG_1756.jpg


続きを読む>>

2015-04-15(Wed)
 

内窓導入第一報

何となくなんですが、

耳が良くなりそうな気がします(笑)


IMG_1746.jpg


続きを読む>>

2015-04-09(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索