インフラノイズ アリエナイザー その2

インフラノイズから登場したあり得ない効果のオーディオアクセサリー、“アリエナイザー”

それではオーディオ部分に使用してみましょう!


IMG_5042.jpg


続きを読む>>

2017-03-17(Fri)
 

インフラノイズ アリエナイザー その1

諸般の事情により、年末くらいから控えめ生活を送っている当ブログ管理人のもとに、

不思議な箱が届きました(笑)


IMG_4983.jpg


続きを読む>>

2017-03-16(Thu)
 

季刊オーディオアクセサリー 164号

新しい素材が世に出て、色々と新しい動きが出てきました。

なんだかとても楽しみです(喜)


IMG_4955.jpg


続きを読む>>

2017-02-27(Mon)
 

2017 冬アニメから一枚

ここ数年、テレビアニメの質は映像クオリティ的な意味でどんどん良くなってきていたのですが、
ここに来て

内容の質も上がってきている気がします(喜)


IMG_4916.jpg


続きを読む>>

2017-01-30(Mon)
 

鼓筆 改

音に対する効果は確かにあったのです、
しかし、外観で比較すると前の製品と比べてどこが“改”になったのかは

正直わかりませんでした(笑)


IMG_4897.jpg


続きを読む>>

2017-01-19(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索