海上釣堀、修行続行!!

記事には上がっていませんが、2か月に一回くらいのペースで海上釣堀行ってます。
直近の成果は赤3、青5、
数字だけ見れば悪い感じでもないのですが、

イワシって、青物ですよね?


IMGP3951.jpg


続きを読む>>

2012-10-31(Wed)
 

結果報告!!

まあリベンジ戦に敗北したわけですが、、、、

せめて明日につなげる為にっ(泣)

分かったことに対する感想、次回への対策などを検討したいと思います。


IMGP2183.jpg


続きを読む>>

2011-11-24(Thu)
 

海上釣堀リベンジに向けて、

意思決定に時間がかかるのですが

決めたらわりと行動が速い

当ブログ管理人の特徴です。


IMGP2101.jpg


続きを読む>>

2011-11-09(Wed)
 

海上釣堀、二回目

今年も職場釣りクラブの海上釣堀大会に行ってきました。

今回のイベントで一つ理解したことがあります。

海上釣堀、開始後30分間はまさに修羅場


IMGP2083.jpg


続きを読む>>

2011-11-01(Tue)
 

海上釣り堀に行ってきました

世の中では台風接近で大騒ぎの先月末、
管理人は何故だか早朝からこんな場所にいました。


IMGP0291.jpg


続きを読む>>

2010-11-04(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索