鮎正宗 純米吟醸 生酒 初鮎

当ブログ管理人が比較的よく購入しているにもかかわらず、ブログにあまり記載しない蔵があります。

今回はそのうちの一つです。


IMG_5010.jpg


続きを読む>>

2017-03-09(Thu)
 

黒龍 純吟 三十八号

たったいま気が付きました!
恐ろしいことに、日本酒カテゴリーの記事

今年初です(汗)


IMG_4947.jpg


続きを読む>>

2017-02-16(Thu)
 

羽根屋 純米大吟醸50 翼

当ブログ管理人が富山に旅行に行きました。

当然、こういう記事が出るのです(笑)


IMG_4439.jpg


続きを読む>>

2016-10-07(Fri)
 

竹生嶋 かじや村 純米生原酒

伊丹に越してから通うようになった酒屋さんの影響で、

最近、滋賀の蔵が多いです(笑)


IMG_3564.jpg


続きを読む>>

2016-04-29(Fri)
 

笑四季 貴醸酒 モンスーン 山田錦

ふと気がつけば管理人のPCは

貴醸酒

という言葉が一発変換できるようになっていました(笑)


IMG_3495.jpg


続きを読む>>

2016-03-31(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索