一周年記念!!

管理人宅にHB-1メイプルというスピーカーがお輿入れして、はや一年になりました。

とりあえずは現状報告というやつですね(笑)


IMGP0768.jpg


続きを読む>>

2011-02-25(Fri)
 

スピーカースタンド製作日記 その4

実際問題、

想像以上に良いです(喜)

今後に向けた課題も見えましたが、取りあえず解説行って見ましょう。


CIMG4275.jpg


続きを読む>>

2010-09-21(Tue)
 

スピーカースタンド製作日記 その3

8月頭に発注したスタンドがついに到着致しました。

本日は紹介がメインになります。


CIMG4259.jpg


続きを読む>>

2010-09-17(Fri)
 

HB-1近況、 及びちょっとした疑問など

本日は表題通り、
現状報告と、HB-1がらみの情報に関して管理人が疑問に思った事を書いてみようと思います。

まさかスタンダードモデルの話で頭を抱える羽目になるとは思いませんでした


CIMG4254.jpg




続きを読む>>

2010-09-13(Mon)
 

スピーカースタンド製作日記 その2 

岡山に行った理由、その1

愛用のスピーカー、HB-1のパートナーとなるスピーカースタンドを発注してきました。


CIMG4156.jpg


続きを読む>>

2010-08-12(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索