経緯、および原因解説

ご存知の方もおられるかもしれませんが、
現在、当ブログではキリ番記念企画として始めた企画の一つが

塩漬け状態になっていたりするんです(汗)


続きを読む>>

2017-02-22(Wed)
 

そうてんさん的アニメソング30選 その11 ~2000年代その2~

心に残る名曲はきっと誰にでもあるものでしょうし、それを世に出したアーティストは曲を愛する人にとってとても大切な存在だと思います。

当ブログ管理人にとって、

この方もそんな大切な人です


IMG_0805.jpg


続きを読む>>

2014-09-18(Thu)
 

そうてんさん的アニメソング30選 その10 ~2000年代その1~

1999年に地球が滅びることもなく、

ちょっと残念なくらいあっけなく21世紀が始まりました。

管理人自身にもそれほどの変化はなく始まった新世紀、
ですがその最初の年は

とても良い曲に出会うことが出来たんです(喜)


続きを読む>>

2014-07-31(Thu)
 

そうてんさん的アニメソング30選 その9 ~90年代ラスト~

本日は90年代最後となる曲の紹介です。
正直に言って、

はじめはそれほど好きな曲でも無かったんですよ(苦笑)


IMG_0585.jpg


続きを読む>>

2014-07-18(Fri)
 

そうてんさん的アニメソング30選 その8 ~90年代後半~

90年代も終盤に至る頃、管理人の生活環境に大きな変化が訪れました。

そう、

一人暮らしの開始です(笑)


CIMG1832.jpg


続きを読む>>

2014-07-10(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索