オーディオアクセサリー 162号

当ブログ管理人的に

今号はとても良いと思います(喜)


IMG_4050.jpg




続きを読む>>

2016-08-24(Wed)
 

NEW 3DSLL  スーパーファミコンエディション ~使用感想~

新規購入した3DSLL SFCエディションですが、
質感すら再現したその筐体に触れて一瞬、思ってしまいました。

これ、、黄ばまないよね?(汗)


IMG_4036.jpg


続きを読む>>

2016-08-19(Fri)
 

NEW 3DS LL  スーパーファミコンエディション ~開封&オプション~

自他ともに認めるゲーム好きの上、3DSLLを持っていませんでしたので、

こんなん出たら買うしかないやん(涙)


IMG_4024.jpg


続きを読む>>

2016-08-17(Wed)
 

開くお店、閉まるお店

小さなお店で見ると出来たり消えたりはよくあるのですが、

ちょっと大きかったので報告です(笑)


IMG_4017.jpg


続きを読む>>

2016-08-15(Mon)
 

ケーブル大全 2017

大全シリーズは出ているのをみるとどうしても手が出てしまいます(笑)

面白いものに出会えるといいのですが。


IMG_4012.jpg


続きを読む>>

2016-08-10(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索